SSブログ

良い内職求人無いかな~。 [ブログ]

あかつの笑顔かわええのにもったいないなぁ… ライブも往復してチケット、
物販って考えるとお金が必要だよな… 韓国も安いとはいえ
結構余裕持たないとキツイもんね… 内職したい。

となりの関くん、流石にあれだけ内職求人の教員から
スルーされるのは不自然すぎる・・・・
まあ、はなざーさんの突込みセリフのために見る。

私が見学に行くかもしれないところは、クッキー工房です。
ただ、最初は内職からスタートです。ちなみに、
1年以上、就労不可状態なので、
A型はキツイかも、って支援者には言われています。
以前就労移行支援でぶっつぶれたので、まずは、自立訓練から。

世界観が大好きな アルスラーン戦記をひさびさにぜんぶみた。
ロマンシングサガの世界観や 神聖ローマ帝国 ペルシャ帝国
そこらへんが好きな人はたぶん好き。

そういうこと良くあると思う。
俺はそういうことなかったけど、俺の友達はあって、
そいつはもうその授業一切聞いて無かった。

内職の求人探してた。だけど、独学と、分かりやすい方の
先生に毎日のように聞きに行ってた。もし自分でもそうしたと思うな。


仕事する予定が、パソコン取られた・・・・メソメソ。
研修資料でも読みますか。

ちょっと新しいお仕事が増えるよー。覚えるのめんどいけど。
こんな内職 求人も目まぐるしく変わるんですね・・・
ダラダラ同じことしたい。


共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。