SSブログ

貧乳専門を謳ってる風俗店 [風俗バイト]

ララリエルの師匠で、本当は鳥。種族不明。酒好きだけどすぐ悪酔いする。貧乳とアホ毛という言葉を聞くと往復ビンタを喰らわせられる。本人は否定するもツンデレ。典型的なツンデレ。 見た目にそぐわず何百年も生きており、知識量は誰よりも多い。

将来の夢はラブライブの星空凛ちゃんのためにラーメンを作ってあげて星空凛ちゃんと一緒にラーメンを食べて星空凛ちゃんに水泳を教えてもらって星空凛ちゃんといろんなスポーツして貧乳な星空凛ちゃんを拝みつつそして星空凛ちゃんと結婚することです。そうですね、なんというか星空凛ちゃんに対する愛。

「ブラってズレるよね?」 貧乳「あっ、分かるー。上にズレていくよね」 巨乳「え? ブラって上にズレなくない?」 貧乳「え?」 巨乳「ブラって下にズレるじゃん。気づいたらおっぱい丸出しになってる」 貧乳「は?」 巨乳「え?」

貧乳こそ正義。。。。 ………あ、ごみかんじゃないよ、某ゆずソフトのキャラのことね。
Eカップの人はドラゴンエクスと戦うときどうするんですか下から出た剣に為す術もなく刺されるしか無いじゃないですかよって貧乳最強。
無邪気な笑顔の貧乳美女。

吉川悠矢だよ。おっぱいの9割は皮下脂肪で、この皮下脂肪が厚いと、胸の知覚神経の反応を鈍らせるんだよ。だから巨乳より貧乳のほうが胸の感度がいいんだって。
貧乳の女性を「洗濯板」と呼び始めたのは江戸時代。 しかしそれはあくまで、「痩せていて貧乳」の場合であって、 太っている貧乳の女性は、「はんぺん」と呼ばれていた。落語の記述より。
結局三軒も風俗店に行ったけど、俺的にはハズレらしいハズレな女の子は居なかった しかし、全員が貧乳でござった 特に問題ないが。

貧乳専門を謳ってる風俗店があるんですが(ググったらすぐ見つかる)、貧乳云々以前にほぼ全員が病的にガリガリで写真見てるだけで不安になるし、楓もあのレベルでアバラ浮いてるはず。
貧乳か巨乳か選べない奴に、パフパフなんて出来るもんかい ワシら神様と違うねん。貧乳風俗求人は、万能でないだけ鬼にもならなアカン。

愛姫「この淫売男。。」 政宗「んだと。この貧乳生娘。。」 愛姫「っいいじゃない。くれてやるわよ。私の操なんて。。」 政宗「上等だ。奪ってやる。。」 ----------------- 猫御前「結局うまいように政宗様の勝ちね」 愛姫「負けた…私の馬鹿…」
貧乳(小さい胸)の女性たちを集めた専門風俗店 大阪貧乳女学園。
容姿や体系がコンプレックスで諦めていませんか?容姿や体系を逆に活かして稼ぐ方法もあります。。ポッチャリ、貧乳、年齢、活躍の場はあります。。ご相談ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。