SSブログ

今までとは全く違う奇跡の目元美容液 [美容系]

起きたら左目、勝手に二重。よしゃ、アイプチせんでよぉなった。
二重まぶた…ペンシルで少しずつ書き足し太めのラインに仕上げる ?一重まぶた…フェルト・リキッドで目のフレームを感じる位 ラインを入れたあと、ペンシルで隙間埋める ?奥二重…ペンシルで隙間を埋めたあと ジェルペンシルでインサイドラインを入れる。
二重まぶたを作るのがこんな簡単でいいの? 左だけ二重で 右ゎ奥二重とかいやや。 まぶたおもすぎやろ。
S cawaii買ったけど、 あれって最初からいっぱいコスメ持っとかないかんし、もとから二重じゃないと意味なくね?損した〜。

つーか向こうの人はお目々がぱっちりでまつ毛も長くてクルンとしててかわいいね。並んだちくわの目の小ささよ。しじみとはまぐりみたい。うちのしじみちゃんもしじみちゃんなりに可愛いですよ。
目痒くて…擦って…あれ?こんなにまつ毛長かったっけ?ってなって…化粧落として無いのに気が付いた!
自力で二重まぶたを作る。①38度~41度程度の お湯で温めたタオルを 5分間目の上にのせる。 ②今度は水で冷たくした タオルに変えて同じように 1分間目の上にのせる。 これを2?3回 寝る前に繰り返せばOK?

生まれつき腫れぼったい一重まぶたを手術や化粧品には一切頼らず、しかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変える事は果たして本当に可能でしょうか?手術も化粧品も使わず、61日間で二重まぶたになる方法。二重まぶたは良しとされて、二重あごは駄目と言われる意味が全くわからない。
塗るだけでカンタン憧れの二重まぶたになりませんか?

今日、てか結婚言われんだけど まつ毛長いって女子にとっていいことなの?
やっぱり、美容的な観点から見ても断然二重の方が良い。なんせ、整形して二重まぶたにする人はいても、わざわざ整形して一重まぶたにする人はいないしね。二重まぶた同士の両親から二重まぶたの子供が生まれる確率は100%です 。瞼だよー!なんか、まつ毛が上手に生えてこなくて腫れてるらしい。 まばたきすると痛いんだよー。 しかしまばたきしないわけにもいかないんだよー(笑)

アイプチ毎日してるからまぶたただれてきちゃった。やっぱナイトアイボーテに変えた方がいいよね〜とりあえずネイルいきたい。こんなお顔がほしかった。 いやほんとこんなまつ毛ふさふさだったらよかったのに。
うむ、奥二重に生まれる位ならいっそ潔く一重に生まれてメザイクでごまかしたかった…。 でも、ナイトアイボーテ 口コミでは奥二重にも効くって噂だよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。