SSブログ

熟女にオススメのお仕事発見 [風俗バイト]

実は前々から熟女風俗バイトが気になっていました。
ところで、代役で評価が高まる宮沢りえですが、芸能界では、ほかにも代役をステップにチャンスをつかんだ人がたくさんいますよね。綾瀬はるか、井上真央、武田鉄矢、堀ちえみ…。みなさん予想以上の演技と、チャンスを逃さずに自らの手で掴んだだからこそ今の活躍があるんでしょうね。野田さんも「男前」って言ってたし、本人も「男気」って言ったのかあ。なぜ勇気を持って行動すると、いちいち「男」で表現しないといかんのだろうか。

三谷さんは「本来、千秋楽を前に公演中止になるところだった『おのれナポレオン』を救って下さった、宮沢りえさんに心から感謝します」とコメントをしていましたね。三谷さんに気に入られたらいろんな仕事が入ってきそう(笑)カンペ拒否した宮沢りえの女優魂は本当にすごいし、プロとして最後までよく頑張ったと思います。
年齢を重ねても熟女風俗バイトでお仕事ができるのは魅力的でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。