SSブログ

女子のアンダーヘア事情 [日記]

キンタロー普通に好き。
距離縮まずも彼氏河口こうへいを父親に紹介だって。
フライングゲット勝負しなきゃ!!
壇蜜にストーカーが出来るのに、キンタロー。には出来ない。
世の中不公平だよな。
どうせすぐに別れるでしょう!!
めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと嫌いなんですか?って質問きてたので
びっくりしました…
本当は嫌いじゃないですよ。とってもいい人です。面白かったです。笑
昨日テレビにキンタローが出てました。まじ面白い!

脱毛行くとVIO進められるけど、恥ずかしいよな!毛が生えてて、それを彼氏に
見られるより全然恥ずかしいんだけど。 で、お互い妥協する形でvライン 脱毛してるという。
すぐには生えてこないし自己処理するより今は楽~
若手芸人主体のネタ見せ番組が次々終了し、「実力重視の時代」と言われるように。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。