SSブログ

春の身だしなみは大事。 [美容系]

こんばんは。暖かくなってきましたね~!コートもそろそろ要らなくなるんでしょうか。そろそろ身だしなみをきちんとしないとやばいですよ~。私の友達がこないだムダ毛処理をし忘れたってあせってました(笑)

今日は変な時間に寝てしまって夜更かしをしてしまったんです。でも夜更かししたおかげでWBCを見たんですよ。オランダがキューバに逆転勝利ですよ!!いよいよ決勝戦ですね。イチロー選手もでないし、危ないんじゃないかって言われてたんですけど、やっぱり日本ってすごいんですね♪前田健太投手が投げるんでしょうか。楽しみですね。稲葉篤紀選手や、内川聖一選手も活躍して欲しいですね~。スポーツといえば、なでしこジャパンが初勝利ですよ~。メンバーも新しくなって不安視されていましたが、初勝利でその不安もなくなりましたよね~!なんか日本が強いって、やっぱり日本人として嬉しいです♪

友達のために千葉の脱毛エステを調べてあげようと思います。最近のエステって、低料金で受けられるんですよね。今から調べます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。